想いのまま

永遠の片思い・病気の事・イロイロな事を綴ります。

プレゼント(o^-^o)

今日、渡せるかどうか分からない

彼へのクリスマスプレゼントを買いました。


悩んで、悩んで、

やっと決めたプレゼント🎄🎁


名刺いれ😊



最悪、彼に渡せなかったら(貰ってくれなかったら)

自分で使っても良いやと購入✨


名刺いれだと、1年中使えるし

会社でしか使わないだろうから大丈夫かなぁって。


年内に温泉行くって言っていたから

年内に渡せられるはず❓


私にサンタさん🎅が来るか分からないけど

今年は、私がサンタさん🎅になる(* ̄ー ̄)


でも、年内に逢えるか分からないから

包装紙は、ノーマルにして貰いました(笑)

私は、単純( ・∇・)

私が仕事終わる頃、彼からメール。
今日はお迎え大丈夫だよって😊


忘年会をやる近くの駐車場で
待ってるからねって忘年会の途中にも
メールが来た。


凄い嬉しかった❤


そして、今日は珍しく飲み過ぎて
ハイテンションのまま、彼の車に乗りました🚗


なんとなく、真っ直ぐ私の家にって感じの雰囲気だったけど左ウィンカー✨
右ウィンカーだと私の家方向→



ドライブして、いつもの所に車を停めて
ずっと話をしていたけど
途中イチャイチャしてしまいました❤


暫く逢わない間に色々な事があって
そんなに忙しい時に、お迎えお願いしたり
我が儘いったりしていた事を反省しましたが


彼は、いつものように
私が車から降りる時に
「まったねん」って言ってくれた( 〃▽〃)


次に逢う約束はしなかったけど
彼の「まったねん」は、絶対だから
だから、私は大人しく待つ事にしました。


私は、単純。


そして、私が車を購入しようとしていたけど
諦めて、カーナビを購入しようと思ってて
取り付けが1万以上掛かる話をしたら
彼が「俺が取り付けしてあげる」って言ってくれました‼


色々な話をしたら結果的に
「車屋の方が良いか💦💦💦」って(笑)


そう言ってくれた彼の気持ちが
とっても嬉しかった(*´ω`*)


私は、単純


そして、性格ブス子じゃなかったと思いたい。


やっぱり彼が大好き♥❤

お手上げだーー!!!

今日は、会社の忘年会。
月曜日に忘年会って(苦笑)


そして、今日彼がお迎えに来てくれる???
忘れられてるかもしれないから
お昼にメールをしたけど返信なし!!
きっと忙しいんだろうなって思うから
返信なかったら、タクシーで帰ろうって思う。


そう、少しづつ現実に立ち向かってる私。


彼とお付き合いしてる訳じゃないんだしね。


逢いたいけど、今の私は性格ブス子だから
逢わないほうが良いのかもって思うんです。


なんなんだろー
この気持ち。


もうお手上げだっ